ワーカープロフィール

ytagamiusk

個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 28日前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜 5,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2019年01月30日
職種
スキル
kintonのサポートと業務代行を行っております

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
弊社では主にKintoneを使用して業務効率化を図り、それでも出てくるアナログ業務を業務委託で請け負いながら皆様の業務負荷を極限まで軽減していきます。

Kintoneの構築や補助はもちろん、バックオフィス業務全般を業務代行として受託が可能です。
すべての煩わしい業務から皆様を開放し、本来やるべきことに集中できる環境をお約束します。

【コンセプト】
業務改善が目的のため、以下を大事にしています。

1,スムーズな運用を前提とした設計
>>>いくら素晴らしいモノでも使いにくくてはしかた有りません。
貴社での運用を目的とするものですから、当然一社一社テンプレートは異なります。
しっかりと業務の内容をお伺いし、社内浸透しやすい設計を個別にご提案しております。

2,費用を抑えて簡素なシステムを
>>>なるべく有料プラグインやJavaカスタムを使わず実現できる方法で設計します。
費用を押さえることはもちろんですが、複雑な構築を避けることで構築後もご自身である程度メンテナンスができるためです。貴社にkintone担当者がいらっしゃる場合は、構築後の仕組みレクチャーも行えます。

【得意領域】
・寄付を伴うNPO法人のバックヤード管理構築および運用提案
・会員管理を伴う塾やイベント会社などの管理構築および運用提案
・社労士の管理構築および運用提案
・導入済みkintoneの業務導線改善

【料金目安】
構築単価につきましては予め明確に定められておりますので、弊社HPをご覧いただくかご相談時にお見積りとともにお伝えいたします。

【特典】
構築されたアプリなどの使い方や運用をマニュアル化し、貴社kintone内に格納します。
運用を理解して構築するからこそ、可能な特典です。
引き継ぎや新人ガイダンス時に効果を発揮することでしょう。

今のkintoneが使いにくくて困っているなど些細なことでもご相談ください。
きっと何かのお力になれるかと思います。宜しくお願いいたします。

評価

受注実績

ytagamiusk さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 92 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問