ワーカープロフィール

ピノコ555

個人 / 女性 / - ( - )

ステータス
忙しいです
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年02月02日
職種

自己紹介

※LINEアカウントの記載や、LINEグループ参加、契約前のセミナー参加を促すなどの内容を含むご連絡が多く困っております。これらは全てお断りしておりますので、送信をお控えください。クラウドワークスのガイドラインに抵触すると思われるご連絡は全て違反報告しております。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

---------------------------------
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴等を記載しておりますので、ご覧くださいませ。

【稼働時間】
数時間〜数日程度で終わる単発・短期での在宅ワークをお受けしております。

【経歴】
webデザイン、ホームページ作成(HTML、CSSコーディング)の経験があり、趣味でイラスト等を描いています。
※ただ、上記のお仕事をメインにする予定は今のところありません。

【可能な業務】
できれば、画像や写真加工、簡単なライティング、データ入力、instagram投稿やサイトの商品登録等、軽微な作業を希望いたします。

【作業環境】
PCはmac、スマホはiPhoneです。画像処理ソフトは主にPhotoshop、イラストレーター(共にCC)、ClipStudioを使用しています。
office製品はWord、Excelが使用可能です。

【趣味】
イラスト、音楽、読書、ファッション、ゲーム、写真等

【仕事に対する考え方】
コツコツ作業をするのが好きなので、ルーティンワークは得意です。また、基本的にものづくりが好きなこともあり、自分でアイデアを出したり考えて作業することも得意です。仕事の進め方については、なるべくクライアントの要望に沿って、柔軟に対応できればと思います。

何卒よろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

ピノコ555 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 79 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問