個人 / 女性 / 40代前半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Asteyと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・新卒でCAとして6年間勤務後、アメリカ フロリダ州のIT企業に転職、2年後に帰国。
その後、大手外資系ラグジュアリーブランド会社の人事採用、トレーニングを6年間担当。
現在は外資系企業の社長秘書として勤務の傍らCA育成スクールの面接講師を務める。
【保有資格】
TOEIC 870点
秘書検定 準1級
衛生管理士
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・スケジュール管理
・パワポを使ったプレゼン資料作成
・excelを使った資料作成
その他、挨拶状等の文書作成、翻訳(日英)
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
現在行っている業務の他、
・採用面接指導
・マナー講師、人事関連記事
その他 海外旅行に伴うアドバイス
( 過去の訪問国: アメリカ フロリダ州、カリフォルニア州、ハワイ、グアム、オーストラリア、タイ、ベトナム、韓国、シンガポール、カンボジア、カナダ、カリブ海諸国(クルーズ))
なども得意としております。
接客業と事務職経験を活かして、
丁寧かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。