ワーカープロフィール

co3470

個人 / 女性 / 40代前半 ( 兵庫県 )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜 10,000円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年02月05日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、身体リハビリ中の、co3470と申します。
以下に詳しいアピールを記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
日にちはランダムですが1日1時間以内で、まとまった時間も、とれませんが、在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
長年同じ彼氏と結婚しない恋愛を経験しております、そのまま成熟しています。
恋愛相談をよくされます。

ネーミングのお仕事に大変興味があります。
ネーミングに関する、お仕事があればお役に立てるかと思います。
なにぶん無知ですので、感性しか稼動出来ず御期待に、添えないケースも多々あると思いますが、御提案させて頂きたく存じます。
また、傷つけたと思うかた(も、きっと傷ついていて)、傷つけられたと思うかた(も、きっと自己嫌悪に陥っておられるかたもおられるお気持ち)、(双方、被害者意識を伴う場合私自身も体験はしておりますが対応に苦労してしまう時もあります他力本願(私自身にとか)のかた硬くお断り致したく。ごめんなさい)しかし被害者意識あられるかたに対しても細かな心境お察し申し上げてまいります。
【趣味、PR(恐れいります)】
社会経験は、お仕事以外では若干、知識はありませんが、その分辛い体験や、反省点、学んだ事も、多々ある事。アルバイトとしては食品関係で働いていたので、
食べる事そのものより、食べる事にチャレンジするのが趣味でしょうか…。
その他では
イマ☆カワイイ得意です(髪の長さ問わず可愛く、ファッションも、個性に合わせて♡個性個性と固執せずに新たな提案も得意としております。コミュニケーションも、その点、重要視させて頂いております!)(コスメだけはムリで大変申し訳ありません。)

丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ですが、せっかくご連絡いただいても、すぐに対応できませんが、御期待には、なるべく応えたいと存じます(実は、とても忙しく、すきま時間が殆ど無いにも関わらず、クラウドワークス様に登録してしまい)。

(スキルが殆ど無いのも、クラウドワークス様の、お仕事のレベルの高さや、依頼主様の方々に、お応えする自信が無いのですが、退会覚悟で頑張ります。しかし、連日の体調不良の為、本当に、お仕事承れず、とても残念な気持ちで、いっぱいで…)

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

ポートフォリオ

» 続きを見る

その他の情報

出身地

兵庫県

co3470 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 31 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問