ワーカープロフィール

アベマサキ

個人 / 男性 / - ( 宮城県 )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
忙しいです
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2019年02月06日
職種
スキル

自己紹介

【稼働時間】
業務経験などは、経歴のページに書かせて頂きました。

■画像作成依頼を優先に希望しております。

スクエア正方形等の画像など
アマゾン・メルカリ・BUYMA…等に掲載する画像や
資料・Webページに使う画像などご依頼頂ければ喜んでやらせて頂きます。

簡単なポートフォリオです、ご参考にして頂ければと思います。
https://photos.app.goo.gl/So1F2sP8V1bt4xcA7
※クライアント様に納品したものの一部ですので、コピーライト表記させて頂いております。

私の出来る事の一部を紹介させて頂きます。

〇画像作成
商品に関する記載、デザイン、表紙画像、枚数を組み合わせて一つにする等
ご要望に沿った画像を作成させて頂きます。
・商品名と雰囲気だけ頂いて一任して頂いても構いません。
そこからたたき台として修正して頂いて構いません。
何かサンプルの画像モデルがあり、それと同じようにでも構いません。

〇白抜き・パス抜き
背景がある画像でも指定物のみを抜き取る作業をします。
・直線が多ければ、単価を安くお受けします。
・抜く箇所が多いもの(自転車の車輪の隙間など)
・曲線が多いもの(髪の毛や、細かな葉のある植物など)
に関しては、多少単価を頂ければと思います。

〇文字入れ
画像に対してタイトル・品名・詳細・ポップなどご指定頂いた文言をお入れします。
・画像作成依頼をお受けしていれば、簡単な文字であれば無料でお受けします。

〇色見変更
色見の変更や光彩を上げるなど写真そのものの修正を行います。
※出来る範囲がございますので、相談させて頂きたいです。

〇サイズ変更
決まったサイズに画像を変更する、四角に切り抜く等です。
バラバラのサイズの画像を一律同じサイズに変更させて頂きます。

〇除去・加工の作業
人物であれば
ほくろを消す・入れ墨を消す・しわを消すなど
写りこみたくないものが、写ってしまった場合の作業です。
洋服や商品画像で、ほこりやごみが写りこんでしまった場合など除去します。
一部分だけ無ければ、すごく良い画像だったりとする場合など
許容範囲はございますがお受けいたします。

その他、ご希望される内容をお気軽に相談頂ければありがたく受けさせて頂きます。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

宮城県

アベマサキ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 430 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問