個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
はじめまして。
在宅秘書、サポートスタッフ等を希望しています。
大学本部で約11年間事務職に就きましたが、在宅の仕事に切り替えようとフリーランスになりました。
国際関係での事務も経験してきたため、少々の英語でのやり取りは可能です。
【職務内容経験】
・メール、電話での問い合わせ対応
・窓口対応
・祝賀会等の進行準備
・外国人研究者等の相談を解決
・HPや就業規則等の見直し、立案
・イベントの企画、運営
・データ入力
・業者への見積り、発注依頼
・アルバイトの面接
【得意な仕事スタイル】
・状況に応じて柔軟に対応する
・人見知りなくマイルドに接する
・相手の意見や希望を聞き出す
・周りと協力しながら進行する
・責任を全うする
丁寧な仕事を心がけており、納期・守秘義務は遵守し、責任を持って取り組みます。
是非ともよろしくお願いいたします。