スキル

スキル レベル 経験年数 備考
機械系3次元CADモデラー 4 5年以上 構想設計、部品詳細設計
Solidworks 3 5年以上 構想設計、部品詳細設計
中国語 3 5年以上 日常会話レベル。
メーカーとの打ち合わせ時には、通訳者が正しく通訳しているか判断できるレベル。2016年からは通訳無しでの出張も実施。
中国・韓国での生産の交渉及び管理 4 5年以上 中国のみで、韓国での実績はありません。
中国と日本の国民性の違いも踏まえた上で、
日本のお客様の要求レベルの高さを理解させる
ところから、改善と成長が始まるケースが
圧倒的に多いです。
機械開発設計 4 5年以上 構想設計から詳細設計まで一貫して行ってきております。
設計だけでなく、不具合品の現品調査やにて原因を突き止めて
設計変更による対策を実施してきた実績も多数あります。
iCad 3 5年以上 ICAD及びその旧タイプのSolidMXを使用しての機械製図。
ソフトを所有しておりますので、mx2形式のファイル変換も対応可能です。
新製品開発 4 5年以上 企画段階から設計、金型打ち合わせ、製品評価、量産立ち上げまで一貫して実績多数あります。
自動車整備士 4 5年以上 2級ガソリン自動車整備士免許所有しています。
本業ではありませんが趣味として車検整備、改造申請、
MTトランスミッションOH、マフラー自作、オールペンなどの経験があります。
人物写真撮影 4 3〜5年 趣味で写真撮影を行っております。中でも特に子供の撮影が好きで、生き生きとした表情を切り取ることが何より楽しいです。
また小学校、学童保育、保育園、サッカーなどで依頼撮影を行っております。
機械設計たか さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1230 回
気になる!リスト : 29 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ