ワーカープロフィール

nutsyanson

個人 / 女性 / 40代後半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 約11時間前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜 1,200円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2019年02月07日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
nutsyansonと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
高校在学中から、某有名漫画家のアナログアシスタントの見習いとして在籍しました。そこからブランクはありますが、合計で10年程アシスタントの経験があります。デッサン、パース等、基礎はできているかと思います。
残念ながら漫画におきましては、最終選考まで残り、大手出版社の担当がつきましたが、受賞までには至りませんでした。
ですが、イラスト、エッセイ、詩におきまして、複数回コンペにて入賞経験がございます。

【稼働時間】
現在は、接客業を主としております。

【実務内容】
デジタルはクリップスタジオ使用、Photoshopエレメンツ導入済みです。
コールセンター業務、事務職、イベント関係等接客業を傍らに、社会経験が豊富です。クリエイティブ職でのプロフェッショナルが見つかればと思い、こちらのクラウドワークスへと登録致しました。

【可能な業務】
漫画・イラスト作成…ライティング…他業種もありますが、主にこの三本柱です。

当方は、漫画においての受賞歴はありませんが、イラストで多数受賞経験がございます(10件以上)。大手企業様にも採用頂いておりますが、公示出来兼ねますので、ご了承くださいませ。
プロフェッショナルの心得は、一番最初にお世話になりました先生から学ばせて頂いた通りのものを持っている、と自負致します。これを機に、いいご縁がございましたら幸いです。

お仕事にてお引受けさせて頂きました作品(イラスト動画)が、人気急上昇ランキング一位になりました。

※現在新規受付中ではありますが、他仕事との兼ね合いを見て、ステータスは忙しいとさせて頂いております。
今後続けていく事も考慮して、なるべく多くのクライアント様と契約させて頂きたいと思っております。
イラスト動画単価は、現在1000~1500円の間でご契約頂いております。
単価に関しましては、ご相談させて頂きたいと思っておりますので、もし、お目に留まりますようでしたら、ご相談くださいませ。

宜しくお願い致します。

評価

受注実績

ポートフォリオ

その他の情報

出身地

兵庫県

高校・高専

千葉県立君津高等学校

nutsyanson さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 657 回
気になる!リスト : 20 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問