個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・日本大学商学部商業学科 卒業
・今まで東証一部上場の大企業、IPO準備中の企業やスタートアップ企業など様々な経理を経験しております。
【稼働時間】
週に10~15時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
【活かせる経験・スキル】
・伝票起票
・売掛金、買掛金の管理
・小口現金管理
・支払い業務(国内、海外)
・請求書発行
・決算業務(月次、四半期、年次)
・監査法人対応
・新人指導
・資金調達
・銀行対応
・新規口座開設
・税務調査対応
・採用面接
・コーポレートカードの発行、管理
・社宅管理
・就業規則など社内規定の作成、改訂
【使用できるツール】
・Zoom、GoogleMeet、Microsoft Teams
・Slack、チャットワーク
・Box、Googleドライブ
・Microsoft(Word、Excel、PowerPoint)
・MF会計、freee、Bill One
・Asana、Notion
・Board、SmartHR
・Keeper、LastPass
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
埼玉
日本大学