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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
アパレル業界にて、ネットショップの商品登録、商品画像編集、
メーカーの法人営業・店舗管理及び、店長、バイヤー経験がございます。
また現在は、事務、予約スケジュール管理、メール対応などの秘書・事務業務と併せて、広報PR業務をおこなっております。
広報PR業務では、延べ300社の企業・個人事業主へのサポートを務め、ホームページ作成、ブログ執筆、SNS運営、SNSコンサル、プレスリリース作成を行っております。
また、これまで大手企業にて月例役員会議議事録文字起こしを1年間勤め、中小企業社長インタビュー記事、延べ30件ライティングなどの実績があります。
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
【可能な業務】
SNSの企業アカウント運営、WordPressでのホームページ作成、プレスリリース作成、Word・Excel操作可能です。
【保有資格】
英検2級、秘書検定3級、ファイナンシャルプランナー3級
【稼働時間】
在宅ワークにて仕事をお受けしております。
現在は副業で行っているため、稼働時間はご相談させてください。
できる限り調整いたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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WEBライター検定3級 | 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。 |
中央大学
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / Instagram・Twitter・Facebook集客 / その他SNS集客・運用 / 集客・販促 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ / Webコンサルティング
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成