ワーカープロフィール

愛川。

個人 / 男性 / 50代前半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 約10時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年02月16日
職種
スキル

自己紹介

【経歴】
2008年よりネット会員制通販系の運営に従事し、そこで必要な知識を学びました。
まだ会社には在籍していますが、会社の運営方針に納得いかないことも多く、退社の機会をうかがっております。

※在勤の間は本名、写真を出すことができません。
守秘義務により、在勤中の成果をお見せすることができません。
以上二点、ご理解いただけましたら幸いです。

【仕事内容】
現在はナイトワークのホームページ作成、修正をメインに承っています。
ナイトワークはいかに「早く」「簡単に」サイトの更新をかけられるか、キャストを魅力的にアピールできるかが肝要です。
長年の経験を基にオリジナルCMS「Night-Party」を開発。現在はこちらを使ったサイトの作成を中心に活動しています。

[Night-Party]
ナイトワークに特化したCMS型ホームページで、「WordPressより簡単便利に」を目的に構築されました。
新規キャストの登録からスケジュール設定、ブログ投稿、イベント告知等、サイト内の更新事項など、WordPressが苦手とする複数の更新を簡略化し、サイトとキャストに動きを生み出すことができます。

WebPエンジン搭載していますので、png、jpegでアップした画像もWebPに変換されて保存されます。
https://night-party.com

[HIME-Karte]
キャスト用お客様メモです。Night-Partyと連動し、ブログ投稿、シフト申請が可能になっています。
https://hime-karte.com

[撮影]
関東のみになりますが、パネル写真撮影、加工他、店内撮影も承っています

[その他]
ナイトワークに関するSEOやサーバー知識も積み重ねた知識がありますので、そちら方面でもお役に立てるかと思います。

【スキル】
WEB:
HTML5/CSS/PHP/jQuery/MySQL/
PHPGD

API:
twitter/LINE/ネットワークプリント(SHARP)

写真:
カメラ:CANON 6DMk2
人物/スポーツ


些細なことでも対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

ポートフォリオ

愛川。 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 302 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問