個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 3日前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
契約後に本名など個人情報は公開可能です。
▼在宅勤務の業務経験
2016年初頭から在宅勤務を開始。
・食品系商社での営業事務・採用(2016年2月~2018年5月)
・ITサービス業での人事・労務(2017年10月~2021年6月。リーダー経験あり)
・IT教育業/転職サービス業での事務・スカウト業務・応募書類添削(2019年~2020年)
・広告制作会社にて労務・経理・法務・広報担当(2021年4月~現在)
【ライティング関連】
・フリーライター(2016年~現在)
・介護関係の求人作成(2020年3月~2021年3月)
・新卒向け求人作成(2021年5月~現在)
・リモートワーカー・フリーランス向けキャリア支援記事(2021年5月~現在)
・広告制作会社、制作事例(2021年7月~現在)
【具体的な業務経験】
・人事・労務(入退社管理、社員情報管理、新入社員研修など)
・採用(求人掲載、応募者対応、面談、契約締結)
・事務(PowerPointによる資料作成、数値・顧客管理など)
・WordPressおよびGoogleサイトによる社内外の記事作成
・スプレッドシート等のGoogleスクリプトを用いた業務効率改善
・Googleフォーム/スライド/ドキュメント等による業務上必要なツール・資料の作成)
・マニュアル作成
・職務経歴書・履歴書添削
・推薦状作成
・スカウトメール配信
・求人作成(正社員・契約社員・パート・アルバイト・業務委託)
【在宅勤務以前の仕事について】
大学卒業後は以下の仕事を行なっておりました。
・インストラクター+法人営業(正社員)(2008年~2012年)
・開発系職種の派遣会社にて就業者のサポート業務(2012年~2013年)
・法人営業(ラウンダー)(2013年~2014年)体調不良によりリモートワークへ切り替え
▼ライターとしての経験
ポートフォリオをご参照いただければ幸いです。
▼気をつけていること
細やかな報告・連絡・相談をしつつ、自分で調べて解決できる部分は考えて対応するよう心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。
中央大学