個人 / 女性 / - ( 愛知県 )
最終アクセス: 3年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
runtou810と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・南山大学文学部 卒業
・2008年から2019年まで国立大学法人にて、総務、経理、教務を担当していました。
・2008年以前には、一般事務、貿易事務の経験あります。
・2020年より、在宅にて一般事務、経理事務を受託しております。平日を中心にビジネスサポートのお仕事を承ります。
【保有資格】
・簿記三級
・英検二級
・MOS WORD2013
・MOS EXCEL2013
【稼働時間】
土日平日合わせて週30~40時間稼働できます。
【実務経験】
・伝票入力
・支払処理
・請求書処理
・出退勤管理
・弥生会計操作
【業務環境】
・Windows10
・Microsoft Office Excel Word PowerPoint
・ウイルスバスター月額版
・Googleスプレッドシート ドキュメント
・連絡手段は、Skype、Slack、Chatwork、Zoom、メールなど対応できます
年間3000件程度の経理処理を行っておりましたが、
入力ミス、支払ミスなく処理しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
経理・総務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
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