スキル

スキル レベル 経験年数 備考
提案・調査分析・要件定義・業務フロー作成 3 3〜5年 某大手企業の社内SEとして4年間勤務し、要件定義工程に従事した経験があります。
特に業務-システム連携図や業務フローの作成が得意です。
業務システム設計 3 5年以上 カスタマーSE、社内SEとして、エンドユーザの業務をヒアリングし、業務と必要な機能を見える化してシステムの外部設計を行うことができます。
また、エンドユーザの視点に立って運用テストを行うことも得意です。
データベース構築・運用 3 5年以上 リレーショナルデータベースの設計に5年以上従事した経験があります。
ソフトウェアテスト 4 5年以上 ホワイトボックステストとブラックボックステストの両方のテストデータを作成することができます。
単体テストや連結テストは地味な割に重要なので、お力添えできればと思います。
ソフトウェアのマニュアル作成 3 5年以上 業務資料やソフトウェアの設計書をINPUTとして、ソフトウェアの操作マニュアルをOUTPUTできます。
ユーザの視点から見ると、操作マニュアルは困った時にまず頼る重要資料ですので、過不足なく使いやすい資料を作成したいと思います。
MS-Excel (エクセル) 3 5年以上 Excelを用いて、大量データの入力、集計、分析を行うことができます。
CSV形式のデータをExcelに取り込んだり、Excel関数を用いて帳票やグラフを作成することも可能です。
ソフトウェア開発技術者 3 5年以上 10数年前、新卒2年目で取得しました。
簿記2級 3 5年以上 8年前に自己研鑽のため取得しました。
nutcracker さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 439 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ