ワーカープロフィール

happy_clover373

個人 / 女性 / 40代前半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 4年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年02月20日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
兵庫県在住で現在育児中のワーキングマザー、四葉と申します。
日中は正社員で働いています。平日9~17時。
この度、実家を出て親子二人暮らしをするにあたり、収入の上乗せが欲しく
空いている時間に出来ることをしたくて登録しました。
以下自己紹介となります、ご覧ください。

【稼働時間】
特に決まってはおりませんが、在宅・日中の空いている短時間でできる簡単なお仕事から始めたいと思っています。

【可能な業務】
結婚・出産・離婚・育児を経験しておりますので、
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
ワーキングマザーとしてできることがあればやっていきたいです。
今まで様々な職種を経験してきました。いかせることもあると思います。
現在は、労働組合事務所にて事務仕事をしています。事務仕事と言っても窓口業務・経理も兼ねており、PCを使うだけではないです。
データ入力などの作業はワード・エクセルの基本簡単操作くらいまでです。
簡単な軽作業など初心者でも出来そうなことをやっていき、徐々にスキルアップしていけるようにしたいです。
仕事の精度は自分でも高い方だと思っています。

【経験してきた職種】
レストランのホール・キッチン、家電量販店の商品お渡しカウンター、ホテルフロント、補正下着の販売接客、イベントコンパニオン、百貨店のレジ、生命保険会社のコールセンターオペレーター、宅配事務、営業事務、労働組合事務など

【趣味】
とにかくディズニーが大好きです。その他子供と遊びに行ったり、おでかけ・外出が好きです。インドアよりアウトドア派です。
裁縫が好きで子供にディズニープリンセスのドレスや洋服を独自の作り方で作ったり、学校で使うような手さげかばんや給食セットを作ったりもします。なので手先は器用だと思います。

初めてですので至らぬ点も多いかと思いますが、誠実に対応いたしますのでどうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

happy_clover373 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 119 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問