さとうひじり

音楽・音響・ナレーション

/ その他

ワーカープロフィール

さとうひじり

個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2019年02月20日
職種

自己紹介

閲覧ありがとうございます!
ネット上で声優・ボーカリストとして活動しております、さとうひじりと申します。

【自己紹介】
20代後半、大阪在住です。
高校生の頃から動画投稿・配信をしていました。友人の自作ゲームのCVを頼まれたことがキッカケで、ネット上で自分の声を商品として売り出し始めました。
ボイトレやアナウンス講座、演技のセミナー等を受講したりしながら、短大卒業後に一般企業で就職。事務職をしていたのですが社風が合わず退社、その後長らくコールセンター業務をしつつ、ネット上で声を使ったり他スキルを使った副業をしております。趣味はTRPGです(趣味でも声を使っていますね…)。


【活動履歴】
歌唱、歌ってみたの2MIX、仮歌入れ、歌詞製作、ゲームCV、キャラCVでの来場者対応(配信)、漫画動画CV(男女問わず)、広告動画CV、朗読系動画CV、など
受注したお仕事は権利全譲渡のものが多いのであまり紹介は出来ませんが、YouTube案件で許可を取っているチャンネル様に出演した動画リストはこちらになります。→https://youtube.com/playlist?list=PLd8AKdx_cxZ1dsPbSg48pnIteWI2zBJbO


【強み】
地声は低めで、少年ボイスやお姉さんボイスが突出して得意です。
しかし、声の幅がかなりある方でして、可愛い女性の声や甲高い女児の声にも自信があります。再現可能な限り赤ん坊~高齢者まで声を使い分けることが出来ます。登場人物を多数兼役するような動画、ギャップのあるキャラのCVで力を発揮します!
また、感情の起伏が激しい演技が好みです。家には防音室を設置していますので、全力の叫び・笑い・怒声・泣き・歌唱をお届けできます。


【環境】
部屋・YAMAHA 防音個室アビテックス
OI/F・ROLAND QUAD-CAPTURE
マイク・AudioTechnica AT2020
ASMRマイク・DuoPop2.0
DAWソフト・StudioOne5 Artist
ピッチ補正ソフト・Melodyne5 essential(版上げ検討中)

評価

受注実績

その他の情報

さとうひじり さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1701 回
気になる!リスト : 41 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問