個人 / 女性 / 30代後半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、在宅ワーカーをしております。
一般事務、秘書業務が得意です。
【稼働勤務時間】
平日 日/4、5時間
【在宅業務経験】
・オンラインスクールにて営業事務、カスタマーサポート等
・IT企業にてバックオフィス
・代行企業にて一般事務
・ECサイトにてカスタマーサポート、商品管理等
事務経験の詳細
・給料計算、給与明細作成、入出金、入退社手続き
・見積書、請求書、契約書作成
・勤怠管理、スケジュール管理、会議室予約
・ホームページ、ブログ更新、フォーム作成、動画編集 他
【使用可能ツール】
Slack、chatwork、zoom、Skype、Google meet
Excel、Word、Googleスプレッドシート、Googleドキュメント 他
【保有資格】
ワープロ検定1級
情報処理検定1級
日商簿記検定3級
守秘義務厳守で誠実に業務を行うことをお約束いたします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター