hkslv

ECサイト・ネットショップ構築

/ その他

ワーカープロフィール

hkslv

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 18日前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2019年02月21日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
3人育児中のワーキングママです。
育休期間の活用のため、現在は在宅ワークに取り組んでおります。
本業就業中も継続しており、業務内容により長期契約も可能です。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【稼働時間】
週5〜7で1日3〜5時間程度、在宅ワークが可能です。

【可能な業務】
結婚・出産・育児を経験しておりますので、仕事と家事の両立などにも関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
また、学生時代、アルバイト経験(京都の寿司屋、コンビニ、小料理屋の調理補助、吉野家など)もあります。

病院勤務10年以上のため医療系・介護の知識はあります。

仕事上、PCで文章をまとめ発表する機会も多々ありPC使用も可能です。
簡単な作業中心になりますが、word・Excel・PowerPointの使用とFotorの簡単な写真加工(スマホも可)が可能です。

バイマ代理出品や英単語帳1分の文字起こし、派遣会社・美容系の覆面調査などの在宅ワーク歴があります。
スプレッドシートのデータ入力などが主な業務歴であり経験がない事も多いですが、手順さえ慣れれば継続した取り組みをさせていただくことが可能です。

LINE、チャットワーク、skype、Instagram、facebook、Twitter(主に趣味のため今回アカウントの下記欄の公開入力はしていません)、アメブロ、google、Yahoo、ラクマのアカウントあります。

【趣味】
・ラインストーンでのデコレーション歴あり(趣味で約5年程)
・ABCクッキング教室(料理、パン、ケーキ)
・ヘルスフード資格取得予定
・ヒューマンアカデミーネイル勉強中
・新築一軒家に在住で無印のインテリアで収納グッズを整理中
・ラクマ出品中
・ネットショッピング
・アンケートモニター歴あり
・インスタグラム

納期を守ることはもちろん、不足な事がないように丁寧なコミュニケーションを心がけております。不慣れな点もあり、初めての作業については不安もあるため、相談しながら進めていきたいと思っております。
育児中のため急な予定変更の可能性も多々ありますが、相談しながらできる限り対応できるよう取り組みたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

hkslv さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 576 回
気になる!リスト : 30 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問