クリエイトアコード

システム開発

/ Web制作

ワーカープロフィール

クリエイトアコード

個人 / 女性 / 30代後半 ( 北海道 )

最終アクセス: 約2ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
5,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2014年11月23日
職種
スキル
ホームページリニューアル・制作・改善+SEO・Web集客のお手伝い屋

自己紹介

北海道札幌市出身&在住のフリーランスです。
2014年から関わってきたホームページ制作・リニューアル・改善・改修の経験と同時期より今も続けているWebマーケティング・SEOの研究で得た知識と技術を使い、閲覧者(利用者)に配慮した「分かりやすさと見やすさ」と目的(例:売上)につながるための導線設計を重視したホームページの制作・リニューアル・改善をお手伝いします。


【実績】
※実績は開業以降の公開可能な制作情報のみ掲載しています。ポートフォリオに興味のある方はメッセージでお問い合わせください。
・企業様のホームページ制作技術のアドバイザー
・企業様のSEO、Webコンサルティングのアドバイザー
・学習塾のホームページのリニューアル
→2014年から、WordPress等を使った様々なジャンルのホームページの制作・リニューアル・改修・マルウェア感染からの復旧トラブル解決などのご依頼を多数経験しております。


【業務内容】
・ホームページ制作・リニューアル・改善
・SEO / MEO施策
・Web全般担当


【活動方針】
2022年5月に『サポーターの知識と技術×提供側の「心」と「価値」で、目的達成(例:売上)につなげ、たくさんの人のお悩み解決のお手伝いをしたい』という想いから開業、以降はこの想いと活動方針の実現に向けて活動しています。
・サービス・商品・企業理解に努める
・利用者(閲覧者)に正しくクライアントの価値が伝わるものを提供する
・ホームページの重要性、コンセプトを含めた基本設計が大切であることを知ってもらうように努力する
・「人と人との繋がり」を一番に考え、親切、丁寧に対応し、安心できるように努める
・依頼内容の内訳や補足情報を行い、安心や納得できるように努める
・サポートを逸脱しない範囲で、お客様の手間を最小にする


【その他】
・御依頼や御相談の際は、スムーズかつ問題なく対応するためにも詳細な情報共有のご協力をよろしくお願いいたします。
スケジュールは基本対応時間以外でもなるべく確認・即日返信するようにしております。(検討・調査が必要な返信は基本的には基本対応時間内にさせていただきます)

【基本対応時間】平日10時-17時
※対応できないタイミングは除く。対応できる時は基本対応時間外でも対応することはあります。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

北海道札幌市

クリエイトアコード さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 668 回
気になる!リスト : 24 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問