個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 9ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・駒澤大学 経営学部卒業
・2006年から2018年10月までIT系の会社で実務経験有(正社員、事務職)
【資格】
・MOSスペシャリスト(Excel、Word、PPT)
【前職の業務内容】
・データ集計・分析(Excel)※売上実績、市場調査 等
・資料作成(PPT) ※商品企画書、カタログ 等
・議事録作成
・請求書作成、勤怠処理等の事務処理作業
・問い合わせ対応(電話・メール)
庶務作業からOfficeを駆使した資料作成まで幅広く実務経験があります。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
秘書業務などのアシスタント業務全般、対応させていただきたく存じます。
【稼働時間】
平日は、9:00~17:00の間、作業が可能です。(3~6時間)
※土日、および上記時間帯以外でも、調整させていただくことも可能です。
2018年10月に前職を退職後、専業主婦をしております。
今後は在宅でお仕事ができればと考えております。単発でも中長期的な作業も対応可能です。
在宅ワークの経験は浅いですが、責任をもってお受けしたお仕事を対応いたします。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 伝票整理 / データ分析・統計解析
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成