個人 / 女性 / - ( 愛媛県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学卒業後~現在までに多岐にわたる職種を経験
(接客業・受付事務・インバウンドコールセンター・短文翻訳作業など)
・イギリス短期留学とオーストラリアへのワーキングホリデー経験あり
【スキル】
・小学校英語準認定指導者資格
・接客サービスマナー検定2級
・wordとExcel 使用可能
【可能な業務】
今までの経験を活かして、事務作業、英語教材のモニター、レビュー記事の作成、簡単な翻訳作業などの仕事をお受けしております。
【稼働時間】
☆週に4日~5日(木曜と金曜稼働不可の場合もあり。不可の際は土日稼働可能)
☆10:00~17:00の間、在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、常に丁寧なコミュニケーションを心がけております。
また、引き受けた仕事は責任を持ち完了させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。