ワーカープロフィール

88light

個人 / 女性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 2年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年02月26日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
88lightと申します。以下に経歴や可能な業務などを記載いたします。

〔経歴〕
・早稲田大学(文学部英文科)卒
・某自動車メーカにて、調査・翻訳業務に従事
・自動車産業対象の調査/翻訳オフィスに転職、15年ほど同業務に従事。
・2008年より現在:某出版社の児童書編集部の社外スタッフとして、翻訳を主とする
 諸業務に従事。絵地図の本、世界の図鑑シリーズにも翻訳/スタッフとして参加
・詩・エッセイ・詩論・詩人論などの執筆活動(既刊詩集二冊に加え、某児童書出版社 よりジュニア向けの詩集刊行)
. 某デパートのカルチャーセンターにて詩を読む講座の講師を務めている。
・クラウドワークスには、2019年2月に登録。某社サイトのライターコンペでご採用 頂き、5月には、プロジェクト案件にて、再度同サイトに採用され、様々なジャンルにわたる記事を執筆しております。(同サイトは現在クローズ)
・WEB辞典サイトにて、ライターとして400件以上の記事を執筆。(同サイトは2020末にクローズするも、ポートフォリオとしての閲覧は可能。三段階のステップアップ評価を獲得している) 

他の活動の実績は下記でご確認くださいませ。
・詩作品において複数の受賞歴があります。
・一般商業雑誌からの依頼で、巻頭詩を執筆。
・商業詩誌からの依頼で、詩、エッセイ、詩論、詩人論などを複数執筆。
・ヨガ歴が長いことなどから、インド哲学分野の翻訳本が三冊出版されている。

〔得意分野〕
・専門は文芸周辺ですが、ライティングとしてはその技能をいかし、多様な分野に対応
 いたします。精神・心理学方面の知識も豊富です。
・長く文章に携わってまいりましたので、文章スキル、構成力、語彙力、よみやすさな
 ど、質の高い仕事を提供させて頂く所存です。
 
 ご検討のうえ、どうぞよろしくお願い申し上げます。


評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都

大学・専門学校

早稲田大学文学部英文科

88light さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 362 回
気になる!リスト : 55 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問