個人 / 男性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
新と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2002年から1年半、不動産会社にてマンション経営の営業として活動
・2003年から3年間、会計事務所にて勤務
・2006年から3年間、不動産会社にて経理
・2010年から1年半、人材派遣会社にて経理
・2011年から現在に至るまで不動産会社にて総務・人事・労務・経理を担当。
【稼働時間】
平日は2時間程。土日祝日で6時間程の在宅ワークをお受けしております。
【実務内容】
現在主に行っている業務としましては、
経理業務を担当しております。
【可能な業務】
経理業務
年次決算までの一連の業務
売上、仕入、売掛、買掛、手形の管理、資金繰り、銀行との諸対応全般
各営業担当者の売上、仕入、経費、利益までの管理
請求書の作成、売掛金集金回収、インターネットバンキングでの入出金管理、買掛金支払、
経費の精算出納処理。売掛金・買掛金管理。
支払先管理。経理事務全般を得意としてます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。