個人 / 女性 / 20代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内の会社で経理を担当しております、山本と申します。
商業高校出身なので、ExcelやWordなど、パソコンの操作にはある程度慣れております。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日、休日の1日数時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / その他(カンタン作業)