スキル

スキル レベル 経験年数 備考
英語 5 5年以上 英語でのコミュニケーション、通訳、翻訳、映像翻全般を得意とします。
専門分野は医療通訳です。
通訳 5 5年以上 2020年度通訳案内士(国家資格)合格。
カナダ・バンクーバーで医療通訳として6年間、日本で英語観光案内やビジネス視察通訳として2年間の経験があります。
英語講師 4 3〜5年 現在オンライン英会話講師として、幼児から高齢者まで幅広い年齢層の方を対象に、英語によるレッスン、及び日本語での解説も含めたレッスンをおこなっています。
TOEIC/英検の受験指導も可能です。
記事執筆・ライティング 4 5年以上 雑誌、Webサイト、ブログ等の記事執筆等幅広く対応可能です。特に英語学習者向けの記事を得意とします。
英語のナレーション 5 1〜3年 英語:
●外国人観光客向けに英語にて観光案内などのナレーション
●日本のホテルでの外国人宿泊者向けの音声案内ガイダンスの音声ナレーション

日本語:
●ローカルラジオ番組2本の脚本執筆兼パーソナリティとして、局のアナウンサーと共に番組の進行を担当
翻訳 5 1〜3年 日本語ネイティブの本人と、英語ネイティブの夫の2人でチームとなって、それぞれの完ぺきな母国語の理解と高レベルの翻訳スキルに加え、お互いの母国語でのネイティブチェックをおこなうことで、日本語訳・英語訳どちらも100%正確で自然な翻訳を可能にしています。
tomoteka828 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 460 回
気になる!リスト : 26 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ