ワーカープロフィール

shibafu_pp

個人 / 女性 / 40代前半 ( 大分県 )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2019年03月05日
職種
スキル
急ぎのライター用件ならお任せください!必ず納期は守ります。

自己紹介

プロフィールの閲覧、誠にありがとうございます。
後藤と申します。
2019年3月より在宅ワークに挑戦しようとこちらへ登録させて頂き、以降自分なりに頑張っています。
ライターとしての活動が今現在多いです。納期を守る事を心掛けております。
こつこつ自分で調べたり粘り強さと誠実さには自信があります。
まだまだ人間としては未熟者ですが、ご依頼に応えられるよう、精一杯努力致します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【稼働時間】
祝日平日問わず、1日2時間~のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。(変動有)
時間は調節可能ですのでお気軽にご相談ください。

【可能な業務】
・ライター業務
実際に幾つかライターとして記事を作成しております。
タイピング速度にはそれなりの自信があり、文字起こし、データ入力等が、得意分野です。文章を綴ること自体も好んで行います。
一般的なPC知識等も持ち合わせていると思います。

・デジタル,アナログ問わず、イラストや絵、漫画等の簡単なデザイン等の作成
Youtube等動画サイト用の漫画制作等も対応可能です。
PCでのイラスト作成環境有。(Photoshop、ペンタブレット、スキャナー所持)
実際のイラストデータを見てお仕事を決めて頂くのも可能ですので、必要であればお気軽にご要望ください。イラストはデフォルメや萌えキャラ、似顔絵などのリアル系まで一通り描けるかと思います。
イラストの報酬についての詳細はご相談頂ければ幸いです。

・売り上げ管理等のデータ入力

・その他として、趣味の範疇ですがイラストや漫画、小説をブログ等で公開していた事もあります。
インターネット歴も20年以上ですので知識や歴史等にも自信はあります。

【趣味&興味のある事柄】
・音楽
・ゲーム
・SNS
・アニメ.映画鑑賞
・旅行
・ドライブ
・読書
・ペット
・文房具
・創作(絵や小説から刺繍やミニチュアまで)
・ニュース
・歴史
・宇宙
・田舎と都会の暮らし方の違い
など

納期を守ることはもちろん、迅速・丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡をいただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

shibafu_pp さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 158 回
気になる!リスト : 27 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問