個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
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スキル |
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【経歴】
・学習院大学文学部史学科 卒業
・2012年4月から社会人として働いています。
□銀行(預金全般、内勤)1年半
□商社(部内経理)2年半
□建築界コンサルタント会社(経理部)1年
□IT系コンサルタント会社(経理部)1年2ヶ月:現職(2019/3/6)
【保有資格】
・秘書検定2級
・TOEIC 650点
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで考えています。
【実務経験】
現在の職場では主に
・仕訳入力
・決算書作成
・税理士とのやりとり
・ファイリング
・来客、電話対応
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
現在行っている業務の他、ライティングの業務も得意分野です。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。