個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 4年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ritzkoと申します。
【経歴】
派遣で主に庶務や事務を10年近く勤務(いずれも大手メーカー)し、
その後現在の会社で事務として勤務して5年目になります。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・見積書・請求書作成
・在庫管理
・書類整理
・給料計算
・福利厚生業務
・発送業務
など多岐に渡り担当しております。
ワードやエクセル、パワーポイントを使用した文書作成が得意です。
これまでの経験から、コツコツした作業も問題なくこなします。
【可能な業務】
現在行っている業務で、在宅ワーク可能なもの。
文章作成(学生時代、新聞部所属)
簡易な英文を使用した作業。(現職にて英文メール、英文書使用)
インターネット等を使用した情報収集。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 取材・インタビュー
レビュー・口コミ / 文書作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)