個人 / 男性 / 40代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学を卒業後、8年間税理士事務所にて税理士補助業務を行い、現在は一般企業で経理業務及び顧客情報管理を担当しております。
【稼働時間】
メール及び電話での問い合わせ等は常に対応可能ですが、業務の対応については現在の本業が不定休となりますので、20時以降若しくは本業の休みの日となります。
【実務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・経理業務全般(小口現金管理から月次試算表作成及び給与計算等)
・顧客情報の入力及び管理
などを担当しております。
【可能な業務】
データ入力・出納帳等の作成・給与計算など経理関係を得意としてます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / Word作成