個人 / 女性 / 50代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
aloaloiwakuiと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・千葉県立高等学校 普通科 卒業
・高校卒業後、美容専門学校にて皮膚学、栄養学、心理学等を学び続け、職業としてはエステティシャン、ルートセールス、人材教育コンサルティング会社にてカスタマーサポートから秘書業務まで担当。2010年から輸入雑貨卸販売とインターネット販売を経験。商品作成、法人営業、インターネット販売(楽天、Amazon、Yahooshopping、ネッシー、Gマーケット、ネットプライスその他モール)での小売業から経理業務までの一元管理を5年間に亘り行う。
【保有資格】
・秘書技能検定準1級
・サービス接遇実務検定2級
【稼働時間】
1日約6時間程度、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】直近10年の仕事の内容
≪在宅ワーク実績≫
・セミナー事務局
・メルマガ作成
・ブログリライト業務(ワードプレス、アメブロ)
・顧客データ入力
・MT4設定
・覆面調査と口コミの書き込み業務
≪輸入・ネット販売≫
・画像加工
・商品ページ作成
・経理データ入力
・受発注管理
・発送業務
・伝票整理
・給料計算
・中国工場検品
・輸入関連業務
・検品・在庫管理
≪人材教育コンサルティング会社勤務時≫
・書籍の校正
・文字起こし&ブログアップ業務
・役員会資料作成
・社長・社内行事スケジュール管理
・出張手配
・お礼状作成
などを担当しております。
業務は多岐にわたりますが、細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
現在行っている業務の他、
・FXや仮想通貨等投資に関する記事のライティング
・美容と健康管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
社長秘書としての経験を活かして、厳格かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)