ワーカープロフィール

jun02

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 2年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2014年12月02日
職種

自己紹介

およそ17年以上にわたり役員秘書業務を経験いたしました。
Officeソフトの基本操作は問題なく使えます。

稼働時間は平日8時間~、土日祝は5~8時間程度まで。
メールチェックは頻繁にいたいたしますので連絡可能です。
お急ぎのご依頼等もお気軽にお問い合わせください。

【職務経験】
・役員秘書業務 およそ17年

【可能な業務】
・スケジュール管理
・出張手配(フライト、ホテルの予約等)
・議事録、資料作成(会議用、対外資料等)
・会食、接待の手配
・交際事務(礼状作成、贈答品手配等)

【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word(送付状、契約書等のビジネス文書作成)
・Excel(vlookup、ピポットテーブル)
・PowerPoint(一般的なプレゼン資料作成)

【スキル】
・秘書検定1級
・簿記3級
・FP3級

【活動時間/連絡について】
 できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽に
 ご相談ください。
 連絡は基本的にいつでも可能です。
 できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合は
 お時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

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ワーカー
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