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職種 |
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およそ17年以上にわたり役員秘書業務を経験いたしました。
Officeソフトの基本操作は問題なく使えます。
稼働時間は平日8時間~、土日祝は5~8時間程度まで。
メールチェックは頻繁にいたいたしますので連絡可能です。
お急ぎのご依頼等もお気軽にお問い合わせください。
【職務経験】
・役員秘書業務 およそ17年
【可能な業務】
・スケジュール管理
・出張手配(フライト、ホテルの予約等)
・議事録、資料作成(会議用、対外資料等)
・会食、接待の手配
・交際事務(礼状作成、贈答品手配等)
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word(送付状、契約書等のビジネス文書作成)
・Excel(vlookup、ピポットテーブル)
・PowerPoint(一般的なプレゼン資料作成)
【スキル】
・秘書検定1級
・簿記3級
・FP3級
【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽に
ご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合は
お時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)