個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
kon22と申します。
東南アジアに在住しております、20代主婦です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、宜しければご覧ください。
【経歴】
大学卒業後、銀行にて金融業務・営業事務に約5年従事。
・稟議書、契約書などの書類作成、請求書や伝票処理、システム入力、期日管理、マニュアル作成、営業担当フォローなどの事務処理
・法人顧客のフォローや新サービスのご提案、問い合わせ対応などの顧客対応
迅速かつ正確な事務処理、営業担当が効率的に仕事を進められるフォロー、お客様第一の精神のもと丁寧にご案内等をすることをモットーに従事しておりました。
夫の転勤に伴い、現在は東南アジアに在住。好奇心が高いので食・習い事・伝統・旅行など様々なことに興味があり挑戦しております。
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
・契約書確認
銀行員時代に、ミスの許されない細かい手続きや計算をこなしてきたため、正確な事務処理や細かい集中力を必要とする作業が得意です。
営業事務として、期日管理やスケジュール調整を徹底していた経験から、期日内での効率良い作業を行うことや調整ができます。
法人顧客のお問い合わせ対応もしていたためビジネスにおける一般的な対応が可能です。
【使用可能ツール】
・Word,Excel,PowerPointは基礎的な使用は可能です。
・gmail, slack,skypeなどの連絡ツールの使用が可能です。
【好きなジャンル】
・旅行・海外生活
・金融
・料理
・美容・収納
など
特に現在海外在住のため海外生活に関する記事執筆ができたら嬉しいです。
【稼働日時間】
リモートでのお仕事は経験がないため、不慣れな点が多いかと存じますが、誠心誠意一生懸命対応、お仕事第一で対応いたします。海外在住のため、リモート案件での仕事しかできず、お仕事を頂けるだけで大変光栄で有難いです。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 写真投稿