個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
三部(さんべ)と申します。
以下に経歴等記載しておりますので、
ご確認の上、検討いただけますと幸いです。
【経歴】
・同志社大学経済学部経済学科 卒業(2010年3月卒)
・経理3年弱、人材営業3年半、人事(教育・研修)1年半を経て、RPOリクルーターとして大手メーカーの採用全般(年間100ポジション程度)を1名体制で担当。
・現在は育児休業取得中です。
【保有資格】
・国家資格キャリアコンサルタント
・簿記二級
・FP2級
・秘書検定二級
【稼働時間】
平日土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
育児と並行しての業務となるため、作業時間帯の制限がないものを希望します。
※時間の確保に関しては問題ありません。
業務指示等に関する日中の連絡等は可能ですが、日によって作業時間が早朝や深夜になる可能性があります。
【実務経験】
現在の職場では主に下記を担当しております。
・求人票作成(ヒアリングから文面作成、魅力化まで)
・書類選考(職種問わず、平均20名/日)
・エージェントおよび部門人事対応(主にメール、返信対応数平均100通/日程度)
・各種報告対応(Excel・PowerPoint資料)
メール・文字数制限のある文面作成などを得意としており、
言葉選びや誤字脱字のない正確さと対応スピードの速さに評価をいただいております。
経理から始まり現在の業務に至るまで、相当量の事務業務や顧客対応をこなしてきました。
【可能な業務】
現在行っている業務の他、
・キャリア、転職に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
これまで、作業量の多い業務を長らく担当してきましたので、
正確さとスピーディーさには自信があります。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / キャリア形成・キャリアコンサルティング / 人材・人事コンサルティング
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け