紀乃 只司

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

紀乃 只司

個人 / 男性 / - ( - )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年03月24日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます
紀乃 只司(きの ただし)と申します。

主な内容はライティングと校正作業です。
ライティングではインターネットのみならず、書籍や論文から得られる情報も踏まえた記事作成を心がけています。
また、日本エディタースクールが主催する検定である「校正技能検定〈初級〉」を取得しています。
その過程で学んだ校正技術を仕事で活かすことができればと考えております。

得意な分野は「科学的根拠のあるライフハック」です。
この場合のライフハックは仕事術に止まらず、節約術やダイエット法、勉強法など幅広い範囲を指します。
主に心理学をベースとした、誰にでも使えて、科学的にも有効であると実証とされたライフハックを情報提供したいと考えております。

前職は介護職で、国家資格である介護福祉士を取得しています。
特別養護老人ホームから介護付き有料老人ホームまで、8年以上の勤務経験があるため、福祉を題材とした記事作成などの面でもお役に立てるのではないかと思います。
現職は書店員です。

趣味は、小説を書くこと・読書・海外ドラマを観ることです。

執筆した記事の一部です。
ライティングスキルの目安として、ご参考いただければ幸いです。
https://mindhack-media.jp/articles/825
https://mindhack-media.jp/articles/931
https://mindhack-media.jp/articles/985

2020年6月から運営しているブログです。
おすすめのweb小説を中心に紹介していますが、随時科学・心理学にまつわるトピックも取り上げている、実質雑記ブログです。
https://murasakigoten.com/

何卒よろしくお願い致します。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。

その他の情報

出身地

岡山県

紀乃 只司 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 3169 回
気になる!リスト : 64 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問