ワーカープロフィール

m.kato

個人 / 女性 / 20代後半 ( 福岡県 )

最終アクセス: 5年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2019年03月27日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして!福岡市在住の加藤と申します。

現在は、フリーランスとして活動しております。
好きなことはカラオケ、旅行、新しいお店を発見することです!

2018年3月に大学の英文学科を卒業し、同年9月から約半年間、スリランカに滞在し、現地の情報を日本人向けに発信しているフリーマガジン会社でインターンシップをさせていただいておりました。現地では、スリランカ企業(主にホテル、レストラン、病院、不動産会社)への営業、記事の作成(企業からの英文フォーマットの翻訳含む)を主に行っておりました。

将来は、翻訳や通訳の仕事をしたいと考えています。翻訳に関して、一度ですが、ビットコインに関する記事の一部を担当させていただきました。

自分が手掛けたものを実際に形にしたいと思っています。

2019年4月現在、英検準1級取得とTOEICに向け、勉強中です。
また、毎日のトレーニングとして、Japan Timesを1日1記事翻訳しております。
クラウドワークスにて、1件ですが、ライターとしてのお仕事を受注させていただきました。もっと記事作成もしていきたいなと考えております。

以下に資格を掲載しております。ご参考にしていただければと思います。

【資格】
2009年12月 実用漢字能力検定2級取得
2017年9月 実用英語技能検定2級取得
2017年9月 TOEIC Reading & Listening 705
2018年7月 IELTS 5.5取得
2018年8月 TOEIC Speaking & Writing Speaking 140 Writing 160

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

西南学院大学

m.kato さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 33 回
気になる!リスト : 16 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問