ワーカープロフィール

暮野

個人 / 女性 / 20代後半 ( - )

ステータス
対応可能です
時間単価
950 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年03月27日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
関東在住の暮野(くれの)と申します。発達障害者(ADHD+ASD、手帳持ち)で、現在は投薬治療をしながら、就労継続支援A型支援施設で働いています。
請け負わせていただいたお仕事は、必ずしっかりと進めております。

当事者ですので、障害福祉などについてはかなり勉強しました。

編集やブックライターの経験はありませんが、積極的に勉強し、責任を持って取り組ませていただこうと思っております。
ご相談いただいた案件に関しても、誠心誠意ご対応させていただきます。

以下、参考までにご覧ください。


【稼働時間】
1日2時間を目安に、1週間のうち4日間、在宅ワークをお受けできます。


【可能な業務】
幼少期から文章を書くことを得意としており、学生時代は読書感想文・作文・短歌・詩歌など、幅広い分野でのコンクールで、佳作以上の入賞経験が豊富です。小学3年生から高校を卒業するまでは、毎年必ず何かしらの分野で表彰されておりました。
高校時代は商業科に在籍し、データ入力(タイピング)の速さ・正確さを競う大会で優勝したこともあります。

文章を書く、データ入力、といったお仕事では、お役に立てるかと思います。


【趣味】
読書が好きで、興味を持った本は何でも読みます。
最近では記紀神話や民話・文学など、日本の古典に夢中です。
図書館や書店での探し方も心得ておりますので、「勉強したい・読んでみたいと思ったがカテゴリがわからない」と途方に暮れたことはあまりありません。

旅行も趣味のひとつです。
夜行バスに12時間乗っていた経験もあります。旅先での景色やスーパーの品揃えを見るのが好きです。
近頃は自分で着物の着付けを勉強し、小紋でお出かけ、なんてこともしております。
10年ほど趣味で小説を執筆しておりますので、素人ながらそれなりに長文を書き慣れてもいます。

丁寧なコミュニケーションと迅速なご連絡とご相談を心がけています。
ただ、ChatWorkでのやり取り前提のお仕事のご相談につきましては、返信を控えさせていただいております。
あくまでも、CroudWorks上でのやり取りを望みます。
どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

暮野 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 211 回
気になる!リスト : 40 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問