個人 / 女性 / - ( 滋賀県 )
最終アクセス: 29日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・私立大学文学部国文学科 卒業
・地元企業で営業事務等に従事しておりました。
【保有資格】
・秘書検定二級
【稼働時間】
週10~20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
2022年5月まで医療系の検査会社に派遣で購買事務として働いておりましたが、3年の契約満了で退職.その一つ前も同じ派遣会社から木材関係の会社で営業事務として働いており、見積書作成・請求書等の発行の仕事をメインでしておりました。
2023年の3月~6月末まで営業事務の在宅ワークをしておりましたが、社会保険を加入したいと考え契約を終了いたしました。その後、週20時間パートタイムで運送会社で経理をしております。在宅で週10時間からの仕事を考えております。経験のある業務で見積書作成やデータ入力という作業が好きなので、営業事務の在宅ワークを希望しております。
【可能な業務】
タッチタイピングは、e-typingで確認したところ、WPMが約300でした。
Microsoft wordとexcelは、事務職で約20年間の使用経験があります。Wordは文章の作成や表の挿入、ページレイアウトを問題なく使えます。Excelは簡単なレポート作成から、グラフ作成まで可能です。
また現在のパート先で経理業務を行なっており、マネーフォワード会計とスプレッドシートを使用しております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。