marinko*

ECサイト・ネットショップ構築

/ ビジネス

ワーカープロフィール

自己紹介

はじめまして、Cocoと申します。

2020年1月まで美容機器メーカーにて6年程、直販事業部を立ち上げ、商品企画、ブランドマーケティング、自社web通販の企画や運営など幅広い業務を行っておりました。
その後はフリーでWebマーケティング事業に携わっており、体験価値の向上を目指したブランディング戦略、オウンドメディアの構築、外部メディアへのPR等行なっております。

事業全体を見わたしての企画を立てたり戦略を練っていくことが得意で、経営者目線での仕事の取り組み方を常に意識しております。


【スキル・実績】
*web通販での経験が多く、楽天、amazon、自社ECの新規立ち上げ、企画〜運営、広告運用まで幅広い業務を行って来ました。楽天については1年間で売上を20倍にした実績があります。

*webマーケティング:
SNSマーケティングの実施、LP改善提案、商品改善提案、各種プロモーションのPDCA実施、CRM施策
※HTML、CSSも多少の作業可能です。

*美容商品の企画開発も一から携わっていたのでメーカーが商品化するまでの全体的な流れや、海外工場からの輸入、薬事法の表記注意等理解があります。化粧品開発は国内、美容機器などは海外工場での開発生産の経験があります。


【可能な業務時間】
現在不動産賃貸業の会社を経営している為、週4日以内、リモートでのお仕事を希望しております。

メールやチャットワークはいつでも対応可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

marinko* さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 300 回
気になる!リスト : 20 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問