個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪府在住のseihideと申します。
【経歴】
4年制大学を卒業後、製薬会社に就職。
役員秘書として勤務(資料作成・文書管理・スケジュール調整・来客対応など)
出産を機に退職。
大学恩師の教授の下でパート勤務。実験助手兼秘書業務を担当。
現在は、在宅にて事務仕事をお引き受けしております。
【稼働時間】
1日4-5時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
休日も作業可能です。
【可能な業務】
・事務作業全般
・資料作成
・データ入力
・マニュアル作成
・顧客対応
・受発注/在庫管理
・スケジュール/タスク管理
こつこつ入力することを得意としております。
【使用ツール】
・Word
・Excel(基本的な関数、図表の作成など)
・PowerPoint(図表の作成など)
・スプレッドシート、Googleスライド
・チャットワーク
・Slack
・Skype
いずれも実務経験あり。
秘書として培った「納期を確実に守る」「丁寧・迅速な対応」を活かし、
クライアント様のご依頼に、責任を持って対応致します。
どうぞよろしくお願いします。