個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 5年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
埼玉県在住の斎藤と申します。
夫が転勤族のため、就業しても長く働き続けることができず、在宅でなにかできないかと思い、仕事を探しております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の1日5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
ワード・エクセルを実務で使用しておりました。エクセルは、MOS2010を独学で取得しております。現在も、実務で即使えるよう問題集を解いておりますので、基本動作は身についております。
大学卒業後、大手エステティックサロンに約2年半勤務し、営業経験もあります。その後は、業種の異なる4社で事務職の経験を積みました。契約書作成、見積書・請求書の作成、データ入力・確認業務、給与計算等の一般事務経験を2年、仕訳作業・出入金管理・売上計上・元帳管理・原価集計・ネットBKによる振り込み・ファクタリング割引・資金繰りといった経理業務を3年半勤め、現在に至ります。
一人で黙々と作業することに抵抗はございません。ぜひ色々な経験を積んでみたいと存じます。よろしくお願い致します。
岩手県
福島大学