個人 / 女性 / 30代後半 ( 佐賀県 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・4年生大学卒業
・2011年食品会社へ入社、営業職を5年経験(1年半ほど産休・育休を取得)
・営業職→営業事務職を10ヵ月経験
・営業事務職→商品開発職を1年2ヵ月経験
・2018年3月に退職後も同企業と約8ヵ月ほど業務委託契約を結び、
在宅にて事務作業を引受。
【可能な業務】
・データ入力
・文字起こし
・エクセル作成
・ライティング
仕事で日常的にワード、エクセルを使用していました。
また、エクセル表計算処理技能認定試験1級、ワード文書処理技能認定試験2級を取得しております。
エクセルにおいては、関数・ピボットテーブル・マクロ・グラフなどの操作が可能です。
また、趣味でブログを書いております。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・WinActorの基礎的な知識を習得しております。
【作業時間】
・平均3~4時間(平日)
【その他】
幼稚園児の子供がおります。
企業勤務にしていた頃より、
与えられた業務は真面目に、丁寧に完成させることで社内外から信頼を得ておりました。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / その他(ライティング)
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成