ワーカープロフィール

さむがり

個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )

最終アクセス: 約5年前

ステータス
忙しいです
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2013年04月17日
職種
スキル

自己紹介

地味な繰り返しの作業や文字入力などが割と好きです。
タイピングは普通に話すスピードくらいでは入力できます。
e-typingというサイトでレベルチェックをしたところ、「thunder」の称号をもらいました。(1分間に376文字)
学生の頃の授業で、情報処理やHTMLでのWEBページ作成をし、簿記検定3級も取得したので、全く知識がないという訳ではないと思います。
現在は情報処理に関してはプライベートでその知識を利用しております。
PCは古いタイプですが、MacBookを使っております。
自宅にWindowsも何台かあるので、もしそちらでの対応がよいのであれば、環境を整えることも可能です。(パーツを組まないといけないので、若干時間がかかります)

専門学校の声優・ナレーション系のクラス(2年)を卒業後、声優・ナレーション系のプロダクション養成所に所属し2年程在籍。その後、舞台を経験し、芸能プロダクションの養成所に1年在籍しておりました。
現在は主婦。年に数回、子供の学校へ音読をしに行っています。

平日の子供が学校へ行っている時間と宿題を見ている時間、寝た後の夜が主な活動時間になります。

お仕事の件数をご覧になれば分かる通り、初心者ですので、色々と教えて頂きながらにはなると思いますが、自分でわかる事は積極的に取り組んで行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

さむがり さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 159 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問