個人 / 男性 / 40代前半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住のヨシオカと申します。
以下に経歴と実績を掲載しておきます。
【経歴】
以前は某化学メーカーの開発員として働いていました。
その間、副業で物販とオウンドメディア運営を行っておりました。
現在は、フリーランスとして、ブログ記事の執筆やオウンドメディア運営に関連するお仕事を受けております。
クラウドワークスではまだお仕事を受けておりませんが、こちらでも記事作成や台本作成、AIを活用した画像生成、動画生成、文字起こし、リライトなどの作業をお受けいたします。
【実績】
現在、ある企業と契約して、ブログライティングや簡単なLP作成など、オウンドメディアの運営を行っております。ジャンルは、専門外でも調べて記事制作しますので、問題ありません。
こちらのブログでポートフォリオをまとめておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
→https://yoshiokanoblog.com/writer-portfolio/
【可能な業務】
記事作成、リライト
文字起こし、台本作成
画像生成
・記事作成、リライト
→キーワードをしてしていただいたり、元記事などをご提供いただければ、5000〜1万文字程度の記事作成やリライトが可能です。chatGPTを活用して作成しますが、編集もこちらで行い不自然な文章は修正します。
文字起こし、台本作成
→台本作成は一からはできませんが、YouTubeからの文字起こし、句読点や改行の追加などの業務を承っております。その他、細かい追加作業にも対応可能です。
【使用ツール】
word、Excel、PowerPoint
ドキュメント、スプレッドシート
canva
chatGPT
上記のツールの基本的な操作でしたら問題なく操作できます。
その他、ご指定のツールがありましたら、対応させていただきます。
【稼働時間】
平日休日問わず、1日8~10時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。