ワーカープロフィール

v.azusa0508v

個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 9年弱前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
700 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2014年12月18日
職種
スキル

自己紹介

※GW中は納期不可能です。
12日までボランティアで多忙です。
クライアント様との相性にて評価がかわってます。
契約後、納期の柔軟性がない方はこちらこらでも途中契約終了させてもらってます。
タグ、ファッション関係は苦手です。覚えていない為です。
納品もワードソフトにて画像挿入など、引用サイト記載に限ります。
サイトへの投稿はこちらが登録しなくてもいいものに限ります。
嘘、偽りはきちんとクラウドワークス様に報告させていただきます。
大阪在住の主婦で今年31歳になります。現在エステティシャン(週3日一日5時間)と家庭教師(週2日1日2時間)を3名しております。
結婚6年目で子供はいません。現在予定もしておりません。
歩行困難がありますので貴社へ行くことが出来ずすべてお仕事は在宅でのお仕事または送迎でのお仕事をしております。
ラィティングは結婚してからずっとしておりますが、東洋医学やアロマや精神医学を主にしてます。
1日3~4時間ライティング作業しております。
木曜日のみ私用でお休みいただいております。

固定収入の場合ですが、申し訳ございませんが、テストラィティングは500円以上(2記事以内で2000字程度以内)にてお願いします。契約前の記事作成も行っておりません。悪用、無断掲載されているので。
尚、直接契約などは一切行っておりません。
こちらからへの会員登録無料であっても行っておりません。
オークションIDも私の分は一切使用しません。
簡単なものはタスクで行っております。
尚、現在専門分野のラィティングの案件が多く、お断りする場合がございます。
また納期が早いクライアント様は余裕がないのでお断りさせていただきます。




中学時代からパソコンと携わってきたので、HP運営、事務など簡単なもの~専門知識なものまでできます。
接客業が好きなので、明るくお役様の立場にたって物事をかんがえていくことを忘れずやっていきます。
現在は骨折の後遺症にてレストラン業務は出来ませんが、経験は4年と学生時代にあります。
携帯ショップ店員も骨折前にしておりました。半年経験あります。
他には、事務や電話対応やメール対応のお仕事も会社にて勤務しておりました。
何でも挑戦していきたいと思いますので宜しくお願いします。

文章能力と接客はかなりの経験がありますので対応可能です。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

兵庫県

大学・専門学校

関西国際大学人間学部

高校・高専

清水高校理数コース

v.azusa0508v さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 859 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問