個人 / 女性 / 40代前半 ( 長野県 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2008年から現在まで、一般事務として企業で活動中
【保有資格】
・損害保険
・ホームヘルパー2級
【稼働時間】
平日・土日合わせて40時間ほど、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・伝票整理
・給料計算
・決算書作成
・保険業務
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
現在行っている業務の他
・入力全般
・データ調査
・お金の管理に関する業務
なども得意としております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)