個人 / 女性 / 40代前半 ( 三重県 )
最終アクセス: 4年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職歴】
・一般事務・営業事務を通算7年半程
・経理事務を1年半程
【保有資格】
・MOS 2010WORD スペシャリスト
【稼働時間】
平日は仕事をしておりまので、平日は多くても二時間程度
土日は三時間~五時間程度 可能です。
初めは、副業と考えておりますが、家庭の事情で自宅にいる時間が多くなる予定ですので徐々に仕事量を増やしていければと考えております。
【実務経験】
現在の職場では主に
大手企業にて(一般事務、営業事務)
・受発注業務
・売上処理
・出荷管理
・見積書・請求書発行
・市に承認頂く為の書類作成
・会議資料の作成 等
大手企業の完全子会社にて(経理事務)
・伝票計上
・振込処理
・出納管理
・給与計算 等
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な時間等】
平日は、夕方まで仕事をしており
平日の空き時間や、土日の昼間で考えております。
頂いた依頼に添えますよう一生懸命取り組みたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 調査・リサーチ
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)