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コマツアヤヒト

デザイナー

遊技機開発 制作/管理

役職/役割 ディレクター
期間 2016年01月〜現在
詳細 遊技機開発のディレクターとして
モデル・演出制作と、クライアントとの渉外を担当しました。
使用言語/ツール Maya MotionBuilder 3dsMAx

遊技機開発 進行管理

役職/役割 制作進行
期間 2014年10月〜2015年10月
詳細 遊技機開発の進行管理として、
3D仕様策定/スケジュール管理/協力会社との渉外を担当しました。
チーム人数 15名

ソーシャルゲーム案件 モデル制作

役職/役割 フリーランス
期間 2014年09月〜2014年11月
詳細 短期案件で、ソーシャルゲーム用のモデル制作を担当しました。
700ポリゴン程度のドラゴン系キャラクターや、
アバター用のアイテムなどを制作しました。
使用言語/ツール Autodesk 3dsMax Adobe Photoshop

遊技機案件 液晶制作

役職/役割 3Dデザインリーダー
期間 2013年10月〜2014年09月
詳細 某遊技機の液晶演出制作を担当しました。
主な作業はアニメーション、カメラワーク、レンダリングとなります。

遊技機案件 メインモデル制作

役職/役割 3Dデザインリーダー
期間 2012年06月〜2012年08月
詳細 某遊技機案件にて、主人公を含むメインモデルの制作、
及びプロジェクト全般のシェーディングやリグの設計を担当しました。
ルックはPencil+を使用したアニメ調、五等身程度のモデルとなります。
使用言語/ツール Autodesk 3dsMax PSOFT Pencil+プラグイン
チーム人数 12人

TVアニメ「バトルスピリッツ」シリーズ 3Dパート制作

役職/役割 CGデザイナー
期間 2009年04月〜2011年08月
詳細 メインモデルを含むキャラクターモデル制作や、アニメーション、カメラワーク、コンポジットを担当しました。

TVアニメ「恐竜キング」シリーズ 3Dパート制作

役職/役割 CGデザイナー
期間 2006年10月〜2008年09月
詳細 アニメーション、カメラワーク、コンポジットを担当しました。

TVアニメ「ゼーガペイン」 3Dパート制作

役職/役割 CGデザイナー
期間 2006年03月〜2006年06月
詳細 アニメーション、カメラワーク、コンポジットを担当しました。

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