うえだしんや

ホームページ制作・Webデザイン

/ Web制作

ワーカープロフィール

うえだしんや

個人 / 男性 / 40代後半 ( 広島県 )

最終アクセス: 約18時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できる
登録日
2014年12月21日
職種
スキル

自己紹介

私はHTML/CSS/PHP/JavaScript/WordPressの経験を持つWebクリエイターです。私はWebサイト制作において、コーディングからデザインまで幅広く対応できます。

私がお客様のWebサイト制作を受注する理由の一つは、クリエイティブな視点と技術力を持っていることです。お客様のビジネスの目的やニーズに合わせたWebサイトを制作し、そのウェブサイトがオンラインでの成功を収めるために最適な方法を提供します。

私はお客様とのコミュニケーションを大切にし、要件を確認した上で、スピーディーに作業を進めることができます。また、制作中に発生する問題に対しても迅速かつ効果的に解決することができます。

私はWebサイトのデザイン、レスポンシブデザイン、SEO対策、WordPressテーマのカスタマイズなど、幅広いスキルを持っています。これらのスキルを使って、お客様が望むWebサイトを制作することができます。

私は高品質なWebサイトを制作することに情熱を持っており、お客様と協力しながら、長期的なビジネスパートナーシップを築きたいと思っています。私の仕事には、クオリティ、コミュニケーション、迅速性、効率性が含まれています。私が制作するWebサイトは、お客様のビジネスにとって、オンラインでの成功に繋がるものであることを保証します。

最後に、私はお客様が望むWebサイトを制作するために、常に最新のトレンドやテクノロジーに興味を持って学習しています。私にWebサイト制作の仕事をお任せいただければ、お客様のビジネスがオンラインで成功するための最適なソリューションを提供することができます。

評価

受注実績

ポートフォリオ

その他の情報

出身地

広島県東広島市

うえだしんや さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 634 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問