ワーカープロフィール

yuyatt

個人 / 男性 / 20代前半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 5年弱前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
50 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年04月23日
職種
スキル

自己紹介

こんにちは。yuyattと申します。
この度は私の自己PRをご覧頂き誠にありがとうございます。

私の自己PRは主に3つです。

1,経歴
商業高校出身で、あいさつやマナーに厳しくビジネスの事を真剣に取り組んで参りました。1年生の時は学年全体で主に簿記、情報処理を学び得られる資格はすべて取得しました。
2年生からは学科に分かれるのですが私は情報処理科に進級しました。情報処理科では主にITパスポート取得に向けての勉強、プログラミングの勉強(java,html文書)などに励んで参りました。
3年生では就職活動や進学等に向けそれまで以上にマナーや社会の常識を主とした勉強をしました。またVBAの勉強もしました。
それから私は進学を希望しビジネス系の専門学校に進学いたしました。そして今現在専門学校で日々ビジネスマナーなどを学んでいます。

2,特技
私の特技は人と話したり、人の相談に乗ることです。その裏付けとして私は高校時代、商業ということもあり女性の方ばかりで友達が全くできませんでした。他の男性は女性の圧に負け静かに過ごしていました。そんな中私は終始一貫して明るい振る舞いを続け色々な方たちと話をしたり悩んでいる子の相談に乗ったりしてきました。約束を必ず守る、秘密は絶対に言わない、と常に意識しておりそれを破ったことは一度たりともありません。その結果高校卒業のころには色々な方たちが私の後ろについてきてくれました。そして、人の相談に乗ったりすることを意識的に行なっているのではなく、自然的に行えるのもアピールポイントの一つかなと考えております。

3,趣味
私は幅広い趣味を持っています。友人と休日などに遠くに出かけたり、目的もなくどこかに行って景色を楽しんだり、パチンコも適度にしたりします。またスポーツも大好きで特に格闘技とハンドボールが好きで実際に自分は空手を習っています。家ではゲームや麻雀、映画鑑賞や音楽鑑賞まで私の中では他の方達より幅広い趣味を持っていると思います。こういった趣味で得た知識や経験は例えば記事や体験談などを書かせていただく時には活用できる場面も少なくはないんじゃないでしょうか。

以上で私の自己PRとさせていただきます。長い文書を最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

評価

評価がありません。

受注実績

yuyatt さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 10 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問