個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 3日前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして。Hirokoと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年4月-12月 カナダへ交換留学(当時大学3年生、20歳)
・2014年4月-2019年8月 大阪の一般企業へ営業職(法人営業)として新卒入社、5年間勤める
・2019年9月-2021年4月 カナダの公立カレッジにてにてツーリズムとマネジメントを勉強、準学士を取得
・2023年7月 カナダ永住権取得
・2023年1月-2024年1月 カナダのホテルにてフロントデスク及び事務業務担当
・2021年5月-現在 フリーランスで日英翻訳および英語でのメール顧客対応(在宅)
【稼働時間】
週に20-40時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
【スキル】
★英語
・IELTS 7.0※保持
(※TOEIC870~970、TOEFL94~101に相当)
スピーキングとリスニングはビジネスレベル、
ライティング・リーディングはビジネス文章を読み書きできるレベルです。
英語圏にて1年以上の顧客対応の経験があります。
★日英翻訳・通訳
英語話者のクライアントからの手紙の翻訳や、英語圏からの訪日顧客のアテンドの経験があります。また、現在フリーランスにて翻訳業務を受託しています。
★英語話者に対する日本語教育
日本語教師養成420時間総合通信講座修了証を保持しています。
★電話営業および営業事務
法人営業部で主任として勤務していたため、電話対応や顧客訪問、および事務処理は日々の業務でした。
★カスタマーサービス
BtoC BtoBいずれのカスタマーサービスも5年以上の経験がございます。
【可能な業務】
英語のスキルを活かして、
・日本語記事の英語への翻訳
・英語記事の日本語への翻訳
・英語記事やビジネスメールのレビュー
・日本語と英語での通訳
・日本語教師・英語教師
・メール対応や事務処理
などのお仕事をお受けしております。
似顔絵も得意です。
日本及びカナダ双方でのキャリアを活かし、丁寧かつ迅速に対応させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。